ブログトップ

スイミー日々色々

山積みの課題

先日のマスターズ水泳大会の結果が新聞に載ったことと
スポーツクラブに成績が貼り出されたこともあって
今週は顔を合わせたジムの仲間から何度も祝福されました。

しかし、反比例して私の心は塞ぎがちになっていきます。
狙っていた結果を出せて、あれほどウキウキしていたのですが
自分の記録が不甲斐ないものに思えてきました。

※個人メドレーで3ヶ月間も練習した背泳ぎから平泳ぎのターンが
 全然思い通りにならなかったこと。

※少しは上達したと思っていた平泳ぎが焦ったせいか他の3種目よりも
 10秒も遅かったこと。

※50mクロールのターンでもたついたこと。

「もっと・・・していたら」~なんて、後悔は先に立たずと知っていますが
後悔ばかりのレース内容。
課題が山積みの結果になりましたが、それだけ伸びしろがあると
サッカーの本田選手や体操の白井選手の言葉を借りて
これからも練習頑張ろうと決意しました。

こちらも梅雨入り宣言がありましたが
緑の美しい季節になりました。
a0104891_23431439.jpg

a0104891_23433185.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-06-07 23:45 | 水泳
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー