平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

性格~②

やっぱり私の性格は嫌な性格。
昨日は大会を前にして、相当プレッシャーで潰されていました。
もっとも、誰もプレッシャーなんてかけていないのですが(自分で)
弱音タラタラ~★ 今回の大会を最後にして引退しようなんても・・・

そして大会当日の今日は無事泳ぎ終えて・・・
打って変わってのハイテンション!
今日で引退のつもりが、秋の大会は勿論、来季もガンガン泳ぎましょう~と。

1位を狙っていた100m個人メドレーは11年ぶりの出場でしたが
無事願いが叶い、タイムも目標以上の出来でした。

50m自由形は強力な県外選手には負ける覚悟のうえで挑戦して完敗。
しかし、タイムが10年前と変わらない嬉しさ。

どちらも上々の出来で自分で花丸をあげました。
(潰れていた自分はどこへ行ったのでしょう?)

おまけに付き添いで来てくださったコーチがラップタイムを記録してくださり
これからの色々な改造点をアドバイスしてくださいました。
秋の大会までこれらを直して挑戦です。

皆様、いい気なもんだと呆れておられますか?
ごめんなさい!
きっとそのうち 「秋の大会は辞めた。」 なんて言い出すかもしれません。
その時は誠にスミマセン!
~~~本当に嫌な性格です。

[PR]
by pcnsumie | 2014-06-01 23:05 | 雑談