お世辞でも・・・

最近、顔と水泳キャップの境目からチラホラ白い髪が目立つようになりました。
先月美容院へ行ってから、もう1ヶ月以上経っています。
これじゃぁ~気持ちも老け込んでくるぞぉ~と
今日、美容院へ行って来ました。

スッキリと綺麗に染めてもらい、ちょっとだけ若返りました。
その時に嬉しいことがありました。

美容院のいつものオニィちゃんが髪を染めてくれる時に
「きれいな肌をしていますね。何かつけているんですか?
うなじなんかもきれいですね。」と、褒めてくれました。
「あらっ、うまいこと言って・・・でも、褒めてくれてありがとう!」
と、まんざらでもない気持ち。
お客さんに対するお世辞とわかっているのですが・・・
帰宅してからもニヤニヤ~♪

幾つになっても、若い男性から褒められるのは嬉しいものです。
今もニヤニヤ~♪


シランもニヤニヤ~♪
a0104891_23212792.jpg

a0104891_23214229.jpg

a0104891_23215717.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-05-27 23:23 | 雑談