練習会

先週土曜日のマスターズ練習会に参加するつもりでいました。
泳ぐ気満々でした。(ホント)

でも・・・今回練習会でコーチに紹介して欲しいと言っていた
初参加のKさんが急な腰痛で参加できないと前日に伝えてきました。
それを聞いた途端、私は気持ちがグラグラ~~~★

きつい練習だから、やっぱ出るのは辞めようかな!
参加チームが違うから、出るのは辞めようかな!
夜は運転が怖いから、辞めようかな!
最年長だから、いい加減出るのは辞めようかな!

こんな風に何か理由を見つけて辞めようかどうしようか?
私の気持ちなんて、いい加減なものです。
でも、えいっ!やぁ~~!と、ばかりに弱い気持ちに踏ん切りをつけて
行くことにしました。

泳ぎ終わった後の喜びと充実感!
今回も若い人に交じって頑張れたぞぉ~~☆

a0104891_22551296.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-05-25 22:57 | 水泳