平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

コーチ復活~☆

2、3か月前から元気が無かった水泳同好会の男性コーチ
あまりにも今にも死にそうな発言ばかりで一体どうなったのか
メンバーたちは心配していました。
確かに76歳という年齢ですが、去年は元気溌剌で
年のことなんか忘れて私たちと競い合って泳いでいました。

検査の結果、悪い場所が3ヵ所あったとかで
先日入院手術することになりました。
その際、冗談めかして
「お悔やみ欄に載るかもしれないから、見ていて!」と、言うので
そんなに悪いのかと私は真に受けて、その後毎日見ていました。

ところが、どうでしょう~♪
今日の練習会にはピンシャンして張り切っていることと言ったら!
今では医学界の発達は目を見張るものがあり
コーチの心臓手術は切ることもなく、たった2泊3日の入院で済んだとのこと。
まだまだ泳ぎ自慢が聞けそうです。

今、気づいたのですが~~~グリムスの木が大人になっていました。
初めての形で嬉しいです!
a0104891_23372815.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-05-21 23:39 | 人模様