ブログトップ

スイミー日々色々

レリゴー

スーパーへ行くと流れてきました。
「Let It Go~♪ Let It Go~♪ ・・・」とは言っても
私には「レリゴー♪ レリゴー♪・・・」としか聞こえないのですが、
母親とお店に買い物に来ていた小さな女の子も一緒に
歌っています。

私の小5の孫も我が家に来ると、いつもこの歌を歌っています。
「レリゴー♪ レリゴー♪ ありのままの姿見せるのよ~~
 ありのままの自分になるの~~」

おまけに年少さんの孫まで電話でこれを歌います。
もっとも、この孫は上手に歌えないので、ずっと始めから終わりまで
「レリゴ~~レリゴ~~~レリゴ~~レリゴ~~♪・・・」

映画の売り上げと共にこの歌のCD売り上げもトップとか!
子供よりも大人の心をとらえたのでしょうね。

アナと雪の女王←クリックしてください。
[PR]
by pcnsumie | 2014-05-17 23:45 | ネットより
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー