水着

プールで泳ぎ終わり、水着を脱いでいると・・・
「その水着は初めてですか?珍しいですね。赤い色の水着は!」
と、 S さんから言われました。

最近の私は黒一色か、ネービーの水着が多かったのです。

この赤い線が入った水着・・・実は出戻り~♪
去年、T さんからもらいました。
「窮屈で入っても脱ぎにくくて、もう捨てたいくらい。もし入るなら着てね。
着てもらえるだけでいいの。他の人も入らないと言うし、タダでいいから。」

しばらく着ていましたが、伸縮性の小さい布帛を使用しているので
やっぱり脱ぐときが大変。日常的に着るには面倒かなと・・・
それに色違いも持っていたので・・・入りそうな I さんにあげました。
しかし、しばらくして窮屈で駄目と言う理由で戻ってきました。
今度は F さんがただなら着てみようかなという事で F さんのもとへ。
それが昨日、再び戻ってきました。
やっぱり脱ぐのに5分以上もかかり、身体に擦れて赤くなり痛くて
どうにもならないという事でした。

・・・と、言う事で転々として、また私のもとへ。

そんなにひどい水着か確かめるために、今日着て泳いでみました。
身体がサポートされて、とっても泳ぎやすくてバッチ・グ~~☆☆☆
確かに脱ぎ着は他の物に比べて少々時間がかかりますが
縁があって戻ってきた水着、これからはやっぱり私が着ることにしました。
ちょうど色違いの水着は糸がほつれてたところ、いいタイミングでした。
a0104891_2210168.jpg

(写真はネットから)
[PR]
by pcnsumie | 2014-05-15 22:13 | 水泳