スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

贅沢な日

昨日、2週間ほど滞在していた娘親子が帰京しました。
ダンナが車で送って行きました。

・・・いつもなら階下でゴソゴソする娘や孫の物音で
目が覚めていたのですが・・・
今朝は向こうの雑木林から聞こえる
ホォ~~~ホケキョ~♪ ホォ~~~ホケキョ~♪
という鳴き声で目が覚めました。

なんと長閑な~なんて感じたものの、時計を見ると、まだ5時!
途端にうるさいなぁ~~と、感想が変わり、二度寝です。
結局起きたのは7時。
我が家は、ダンナがいると起床時間が遅くて
“午前”なんて言葉はあっても無きが如し

しかし今日の午前は掃除、洗濯、蒲団干し、水泳、読書などと
かなり充実していました。午前中の長い事と言ったら!

今日は母の日→3人の子供たちから
a0104891_23495826.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-05-11 23:52 | 雑談

by スイミー