平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

おもてなし?

皆様がヤキモキしているであろう先日のメニューは・・・
恥ずかしいのですが

五目炊き込みご飯、牛しゃぶ、大人のみ刺身、孫のみチキンカツ
さぁて・・・この中で手のかかった物は・・・何もありません。

私の料理の腕はこんなレベルです。
外食じゃなかったという事で許してもらいますか。
こんな夕食でしたが、たくさんの柔らかい牛肉に満足してくれたようです。
その代り、蒲団はフカフカ、ポカポカ、いつまででも寝放題~♪
一泊三食付でタダとはバンバンですよね。

ちなみに、その日の夜は氷見(ママの実家)にお泊り予定。
お手軽小旅行で孫たちは満足しているかな?
a0104891_22145934.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-03-24 22:39 | 家族