ホワイトデー

先日はホワイトデーでした。

昨日、近くに住む息子がメールで写真を送ってきました。
a0104891_23524159.jpg

バレンタインデーに孫(女児)がダンナに手作りのチョコクッキーをくれたので
ホワイトデーに自分でお菓子の家を作るキットを贈ったのです。
このキットは友人のブログに何度か載ったことがあり、
うちの孫にも贈ったら喜びそうだと思っていたので、
お店で見つけた時は迷わず購入しました。

さて私には、
孫(男児)がアップルパイ!を昨日照れくさそうに持ってきてくれました。
a0104891_2356581.jpg

あげたり、もらったり・・・随分面倒な事だと思うのですが
これもまた孫の笑顔を思うと楽しいイベントです。
ちなみに~ダンナは私にイチゴティラミスケーキを買ってきました。
あららぁ~まぁ~またしても食べるのに夢中で撮り忘れました。
[PR]
by pcnsumie | 2014-03-17 23:58 | 食べ物