近況

夜、娘から電話がありました。
「最近ブログの更新が無いけれど、大丈夫?」

ブログを始めた頃はほぼ毎日更新していました。
それに比べると最近は、やや滞りがち。

心のアンテナが鈍ってきたのでしょうかね。
すぐ写真を撮り忘れたり、感動する心が少なくなったり・・・
いけませんねぇ~★

去年末頃から、本は買わないで図書館を利用することにしたら
色々な作家さんの小説に接することになり、読書に夢中。
時間を忘れて読み耽っています。

もうひとつ熱中しているのは水泳のブレスト(平泳ぎ)!
ブレストは苦手だから遅いのは仕方がないわと諦めていました。
でも、最近ちょっとしたキックの間違いを仲間から指摘されて
キックを直すという目標ができました。
泳ぐことの目標が見つかって嬉しくて嬉しくて~♪

この冬はどこかおかしいと思っていたら
玄関先の薄桃色の“侘助”がもう咲き始めました。
この椿の花は例年は4月末から5月始めに咲きます。
a0104891_23272043.jpg

a0104891_23274061.jpg

a0104891_23285281.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-03-16 23:35 | 雑談