四葉会

今年初めての四葉会。
今日は例のファミリーレストランで昼食を共に摂りながら、お喋り。
ここへ来た時はいつもは食べないしつこい物を食べることにしています。
今日の注文はキノコハンバーグライス
a0104891_23241344.jpg

会うなり、昨日のブログを見た友人から笑われました。
ひとしきり冷戦の原因や様子をネタにお喋り報告。

勿論、今朝起きた時にダンナの御機嫌が直っているわけもなく
ずっとだんまり・・・シ~~~ン・・・静かな朝食

四葉会で散々お喋りして帰宅したら、あらっ!ダンナはいない。

テニスの壁打ちから帰宅したダンナはポチポチ御機嫌直り
夕食後はまぁまぁ冷戦終了~☆

犬も食わない何やらとは、この事ですね。
[PR]
by pcnsumie | 2014-01-18 23:50 | 雑談