平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

冷戦

僕はあっさりとした性格だから、喧嘩しても一晩寝たら、
すっかり忘れているよ。


結婚前のそんな言葉を信じていたら・・・実際は大違い!!!!!

長い結婚生活で、この言葉通りだったら良いのにと何度も思いました。
一度怒ったら、長いこと長いこと~~~★
何があっさりだ?一晩寝たら忘れているって?はははぁ~~笑うしかありません。

おまけに些細な事で、すぐ腹を立てるし・・・
考えてみると、今までの冷戦は全部と言っていいくらい
ダンナが腹を立てることが原因。私からの冷戦開始はゼロに近い。

しかし・・・よくよく考えてみると、私が調子に乗って
ダンナの癇にピキッと障るようなことを言い過ぎるってことかしら?

明日の朝はどうなっている?忘れていないだろうなぁ~~★
a0104891_21474522.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2014-01-17 22:13 | 家族