スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

帰京

昨日、「お世話になりましたぁ~~」・・・なぁんて、大人びた挨拶をして
孫のKが娘と生まれた弟と共に帰京しました。
ダンナが3人を車で東京まで送って行きました。

娘の大変さを思うと「もっといたら?」と、言いたくなる気持ちをぐっとこらえ
パパと共に家族4人の生活を早く始めた方が良いだろうと思い、
「雪が降る前に早く帰った方がいいよ」と、送り出しました。

夜、Kから電話がありました。もう、今日から保育園へ行ったとか。
会いたかったRちゃんや友だちとも会えて、ご機嫌なKでした。

昨日、今日、私は掃除三昧。
身体を動かすことで、すっかり静かになった家の中でひとり
気を紛らわしています。
すっかりご無沙汰していたプールへも行って来ました。
a0104891_2263681.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-11-29 22:08 | 家族

by スイミー