スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

名前

ぼくが退院してから、毎日が大変だってバァバが言っていた。
おにぃちゃんがママの留守中は良い子にしていたのに
ママが来たら、甘えちゃって、僕のお世話もしてママが忙しいのだ。
ジィジやバァバの言う事なんか、少しもきかなくなったみたい。
何でも「ママがいい!」~なんて、泣くんだよ。

今日、僕の名前がやっと決まったんだ。
東京から来たパパとママが相談して決めてくれたよ。

響きはパパの希望通り、漢字はママの希望通り。
おにぃちゃんの決めていてくれた名前はね、
たくさんの赤ちゃんが使っていて駄目だったみたい。

でも、僕は赤ちゃんの時のおにぃちゃんそっくりだってさ~♪

a0104891_23174176.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-10-21 23:22 | 家族

by スイミー