平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

筋肉痛

先日から身体のあちこちが、筋肉痛です。
原因は・・・ハイ!留守番中の孫です。

いきなり背中に跳びかかってきたり、
前からダッシュしてきたり、
それを受け止める私は大変なんです。
3歳半の男の子のクソ力はバカにできません。

全身の筋肉を使って、孫が怪我をしないようにかわす。
私も下手をすると、かなり痛い目にあいます。
「ママがいない!」と泣かれるよりはマシですが・・・
まだまだこの状態が続きそうです。

お兄ちゃんがこんな風だったら、それを見て育つ次男は恐るべし。
二人の男の子に娘夫婦はきっとテンヤワンヤになりそうです。

すっかり仮面ライダーになり切った孫に、キックされたりパンチを食らったり・・・
娘は極力TVを見せないようにしているらしいのですが
日本で5人と言う強運で、懸賞で変身ベルトが当たったそうです。
a0104891_1883367.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-10-15 18:28 | 家族