幸福~♪

先週、東京から娘とその孫が帰省したので
土曜日に近くに住んでいる次男の孫たち二人が泊りに来ました。

遊ぶのもワイワイと大騒ぎ、おもちゃの取り合いで大騒ぎ
風呂に入る順番で大騒ぎ、食事時とおやつ時は勿論大騒ぎ
ただし・・・寝る時だけはバタン・キューで静か!!!

もうすぐ孫のDの誕生日なので日曜日の夕食はみんな揃ってお祝いの外食。
大人~5人、子供~3人
食べるわ~食べるわ~食べまくり~♪
a0104891_23503389.jpg


その大騒ぎの顛末をスーパーでばったり出会った友人に話すと

「羨ましいわぁ~☆ うちなんか少しもこちらへ遊びに来ないので
来月わざわざ東京へ孫の顔を見に夫婦で行くのよ。」と、
言われました。
幸福に満たされている時は案外とその価値がわからないものかも知れません。
[PR]
by pcnsumie | 2013-09-30 23:58 | 家族