a0104891_154021100.jpg

a0104891_15404834.jpg

通り過ぎようとすると・・・
懐かしい甘い香りが漂って来ました。
いつも目を引く白い萩のひとむらの横に、
金木犀の木が植えられていました。

白い萩は珍しいと思っていたのですが、その横の金木犀には
香りがするまで少しも気づきませんでした。
今日も暑くて、どこが秋かしらと思うくらいですが “ヤッパ!秋ですね~”
a0104891_15411466.jpg


ダンナの実家へ行った時に、義母に連休中のこと話しました。

Hさん(ダンナのこと)が東京へ行っていたので、
私の食事は作るのも面倒で出来合いばかり買ってましたよ。
それに意外にもちょっと寂しかったです。
それでも、帰ってくるとわかっているから良いようなものの
お義母さんはお義父さんを亡くされてさぞかし寂しかろうと
感じました。

ところが義母が言うには・・・

「初め寂しかったけれど、今は気楽でいいっちゃ~♪
お父さんも90超えて大往生だったしね。」

それを聞いて少しホッとしたかな・・・お義父さん、ゴメン!
[PR]
by pcnsumie | 2013-09-24 23:07 | 家族