スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

鈍くなった?

冷蔵庫の中を見て扉を閉めたら、残っていた頭を挟んだ★
押入れの襖を閉めたら、足が残っていて挟んだ★
ベランダのガラス窓を閉めたら、指が残っていて挟んだ★

こんなことはよくあること? イヤイヤ若い頃は無かった!

しかも今日のは・・・思いっきり痛かった!
プールで水中ウォーキングしている友人に手を振りながら歩いていたら
立てかけてあった台の角で、左足の小指をぶつけました★

本当に痛くて泳ぎ終わった後、よく見ると・・・
小指が腫れていて紫色になっていました。
靴を履くと痛くて、びっこをひきながら帰りました。

頭の中で描いている自分の身体の位置と実際の位置が
ビミョ~~~にくい違ってきています。
判断した速さに身体の反応がついて行かない。
・・・要するに鈍くなった?

毎年、シュウメイギクは変わらず美しい花を咲かせてくれます。
a0104891_2355221.jpg

a0104891_236677.jpg

a0104891_2362314.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-09-20 23:08 | 雑談

by スイミー