嘘でしょぉ~~★

「えぇ~~っ? 嘘でしょぉ~バッカじゃないの!」
冷蔵庫の扉を開けた途端、そんな言葉が飛び出しました。
だって・・・冷蔵庫の中には空っぽの麦茶ポットが入っていたからです。
a0104891_22384580.jpg

これまでだって、申し訳程度に1センチほど麦茶の残っている
麦茶ポットが入っていることは数えきれないほどありました。
しかし、完全に空っぽのままで入っていることなんてありえないこと。

ダンナが起きてきたらトッチメテやろうと待っていました。

ねぇ~いくらなんでも空っぽの麦茶ポットを
冷蔵庫へ入れておくなんてひどいじゃないの。呆れたわ!

「いやいや、ちゃんと理由があるんやちゃ。
空でも冷蔵庫から出しておくと埃をかぶるやろ。
冷蔵庫の中に入れておいたら大丈夫かと思って。」

新しい麦茶を入れる前にポットはちゃんと洗ってますが・・・
単なる言い訳じゃないの?
[PR]
by pcnsumie | 2013-09-05 23:05 | 家族