スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

日の当たるぅ~~♪

日の当たるぅ~~♪ 坂道を~♪ 自転車がかっけのぼるぅ~~♪
昨日から泊まりに来た次男方の上の孫が
我が家に来た時からずっと歌っています。

その歌は何だと聞けば・・・先日TVで放映された
ジ0リのアニメ作品 “猫の恩返し” の主題歌だそうです。

この鼻歌を昨日、公営プールへ出かけた車中でも
プールの中でも、そしてまたしても帰りの車中でも
帰宅してからPCのYou Tube での動画でも・・・寝るまでずっと
歌い続けていました。

すっかりお気に入りの歌になっていたようです。
しかしながら・・・彼女が歌うのは
日の当たるぅ~~♪ 坂道を~♪ 自転車がかっけのぼるぅ~~♪  この部分だけ。

そして今朝も起きるなりこの歌を・・・

いくら孫が可愛いと言えど、思わず言ってしまいました。
「もういい加減にしてね!昨日からその歌が頭の中でずっと鳴り響いていて
ばぁちゃんは疲れたゎ~~★」

孫が帰った今もなお、その歌は私の頭の中で鳴り響いています。
昨日、プールの帰りに寄った海王0公園にて
この時も歌ってましたよ~♪
a0104891_024855.jpg

a0104891_03531.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-08-22 23:58 | 家族

by スイミー