平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

タイムスリップ

昨日、次男一家が所用で立ち寄りました。
私はちょうど本を読んでいました。
a0104891_22235325.jpg


最近、4種目を泳いでいると・・・
基本はやはりクロールで、しかもゆったりと泳ぐことが大切だと
考えるようになりました。

ピッチを速くしか泳げないのは丁寧にパーツを意識して泳ぐことが
できていない。すなわち泳ぎをごまかしていると思うようになったからです。

水泳に関しての本はたくさん発行されていますが、泳ぐフォームもどんどん変わり
新しい考えや指導方法に基づいて書かれた本を見つけることが重要です。

そんな自分の目標にあっていたこの本を見つけ、
先週の木曜日(18日)に購入しました。
それを読んでいると・・・孫が興味を示し、チラチラとページをめくっています。
「ば-ちゃん!この本おかしいよ。ほら発行が2013年7月25日になっているよ」
a0104891_22345487.jpg

よく見ると、本当です。25日発行となっています。

「ばーちゃんね、タイムスリップして未来へ行って
この本を買ってきたのよ。すごいやろぉ~~♪」


モチロン、笑われました・・・★
[PR]
by pcnsumie | 2013-07-22 23:28 | 家族