スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

ミーアキャット

昨日、グリムスからメールが来ていたので
問題の答え(=砂漠化)をブログの最後に記入しておいたところ
ミーアキャットが遊びに来ました。
a0104891_2210511.jpg

ミーアキャットと言えば・・・
5月に孫たちと動物園へ行った時に巣のある岩山で
日向ぼっこをしていたなぁと、その愛嬌のある姿を思い出して
ピカサを探してみました。

見つからず・・・あぁやはり使わないと思い、削除してしまったのかと
諦めかけていたら、ありました!
何故だか不思議、何を思ったのかダンナのファイルに入っていました。
ダンナとミーアキャットは似ても似つかない顔をしているのですが
ぼぉ~~~っと日向ぼっこをしている姿は、似ている!
a0104891_22102661.jpg

a0104891_22104873.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-07-10 22:29 | 雑談

by スイミー