寝言

朝食の準備をしていると・・・
向こうから、ダンナの寝言が聞こえてきました。

起こさないようにして、そっと近づいて聞き耳を立てると

「ワシのひと言は法務相のひと言より重い!
だからワシが許すと言ったら許す!!!許すぞぉ~」

はぁ~~誰を許すの?
ワシのひと言は重いって?アナタって偉いんだねぇ~知らなかった!
相手はいったい何をしたのかしら?
誰もアナタに許して欲しいって言ってないと思うけれどね。
それにしてもこれだけの寝言をはっきりと言ったら
目が覚めると思うけれど・・・

ナツツバキが花盛りです。
とても美しい花ですが、一日花ですぐ散るので生けることができません。
a0104891_22491023.jpg

a0104891_22492834.jpg

a0104891_22494356.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-06-28 23:07 | 家族