大蔵省

来月下旬に姪の結婚式が行われる予定です。
その時に着ていく貸衣装のドレスを次男一家が今日見に行くと
昨晩連絡が入りました。

ダンナは自分が
「貸衣装を借りるのなら、オレがそのお金を出してやる!」
なぁんて言ったことはすっかり忘れて
「なぜ、わざわざ貸衣装を見に行くのに呼んだんだ?」と、言う始末~★

「アナタが貸衣装を借りるのなら自分が出してやるって言ったからでしょ。」と、
説明すると
「しまった!そんなこと言ったっけ?それなら結婚式の前の晩の夕食代を
出してやるなんて言わなきゃ良かった!」

もう遅いよぉ~♪ それも言っちゃったよね!
ウッカリ者の大蔵省です。
a0104891_23563328.jpg

孫はこのアイボリーのドレスがすっかり気に入って
仮押さえをしましたが貸衣装代の高いこと!
ワンピースでも買った方がいいかと検討中です。
下の男の孫は学校の標準服で間に合わせるみたいです。
[PR]
by pcnsumie | 2013-06-15 23:58 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30