東京の孫

今まで親子の携帯電話同士の通話料がタダということで
毎日のようにかかってきた娘からの電話が最近はサッパリ★

娘と話すより、3歳になる孫と話すのが嬉しくてたまらなかったダンナ!

なぜ、かからなくなったかと言うと・・・
「ジィジと話すの飽きた!」と、孫が生意気にも言うそうです。

そう言えば、私と娘が話終わり、孫に替わった途端
プップープップーと、電話を切られたり
「今、本読んでいるから」とか「今おやつ食べているから」
「テレビ見ているから」などと理由をつけて電話に出ません。

確かに毎日だと話すことも似ていて飽きるのでしょうね。

ちなみに、現在孫が凝っているのは仮面ライダー!
(確かうちの息子たちも凝っていた時期があります。
仮面ライダーも息が長いですね。)

保育園で孫が自己紹介する時は・・・
IOOO仮面ライダーウィザードKOOO君
(自分で君付けです。)

庭の緑が美しくなりました。
a0104891_22395991.jpg

a0104891_22401358.jpg

a0104891_22402661.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-05-31 22:49 | 家族