かわいやぁ~♪

一昨日、珍しく日中に娘から電話がありました。
いつもは夕方にあるのですが・・・
電話の向こうから孫の泣き声が聞こえてきます。
これもまた珍しい事でした。

よく聞くと、
「早く、ジィジのところへ行きたい。今から行きたい。」と、泣いているそうです。
娘たちは5月2日に来る予定です。

ダンナがついつい電話で
「A(長男の孫がもうすぐ来るので)と一緒におせんべいやアイスを食べようね。」と、
言ったものだから、すぐにこちらへ来たくなったらしいのです。

東京に住んでいるので、今すぐともいかず・・・
電話の向こうから聞こえてくる泣き声を「かわいやぁ~」と、思うジジ・ババでした。

a0104891_12214657.jpg

(先日のジィジの誕生日に贈られてきた写真)
[PR]
by pcnsumie | 2013-04-29 23:05 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30