スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

孫と~♪

春休みなので、昨日久しぶりにが泊りに来ました。

昨日は公営プールへ泳ぎに
帰りはいつもの海岸でおやつを食べ、新しくできた新0大橋を渡りました。
夕食は孫の希望で・・・いつもは食べないピザやパスタ!
ダンナは将棋の相手もしてクタクタ~★
a0104891_21422874.jpg


今朝、孫たちが口をそろえて言いました。
「バァチャンのイビキうるさくて寝れんかった!」
うわぁ~~これじゃあ、これから友人たちとは泊まれない!と、
覚悟した次第です。

そして今日は、あまり天候に恵まれなかったのですが
近くの動物園(ファミリーパーク)へ!孫と行くと全員無料になるのです。
曇り空で寒く、動物たちも元気がないようでした。
a0104891_21494958.jpg

a0104891_2150161.jpg

夫婦ともども、疲れてグッタリ~★
子育ても終わって夫婦で静かに好きな事をして暮らしていると
孫の元気さが疲れるのなんのって・・・
よく3人の子供を育てたものです。その頃は若かったんですね!
[PR]
by pcnsumie | 2013-03-29 22:09 | 家族

by スイミー