春の陽射し

昨日はとても寒い一日でしたが
今日は朝から青空の広がる良いお天気。

こんな日はダンナが空を見ながら落ち着きません。。
河川敷でテニスができるからです。

オワ(テニス仲間の友人Yさんのこと)から、こんな時に限って
電話ないぜ~今日みたいな良い日にしなかったら、いつするっていうんだぁ」

そんなにテニスしたいのなら、電話を待ってないで自分から電話してみたら!
Yちゃ~~ん~♪ いっしょにテニスしましょ~♪ って・・・

結局、電話をして午後からソワソワと出かけて行きました。
無料でテニスをすることができる河川敷のコートには
今日からネットが張られていたそうです。
(冬場は雪のためにネットが回収されています。)

春の暖かい陽射しを浴びてキクザキイチゲが顔を出し始めました。
a0104891_22185423.jpg

a0104891_2219532.jpg

a0104891_22192219.jpg

a0104891_22193283.jpg

a0104891_22194870.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-03-15 22:46 | 自然