ホワイトデー

明日はホワイトデーです。
バレンタインデーよりはあまり一般的ではないので
ダンナなぞすっかり忘れていました。

一応、テニス仲間の奥様たちから義理チョコをいただいています。
おまけにちょうどホワイトデーに当たる明日テニスがあります。

「返すこと考えたら面倒だな!なんでそんなこと始めたかな。
テニス仲間の間ではそんな面倒なことはしない方がいいのに!」
と、言うので
「じゃぁ~『あらっ忘れていた~』って、スルーしたら。」と、言ったのですが
他にも、もらったYさんに一任されて代金も預かったとのこと。
タラタラ文句を言いながら近くの量販店にお返しを買いに行きました。

帰宅して
「どんな物買って来たか、袋の中見てみられ。」と言うので
中を覗くと、お返しの他に~~シュークリームとプリンも買ってありました。

私用ね~♪ 勿論、ダンナ自身も食べるとのこと。
a0104891_2324379.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-03-13 23:33 | 家族