平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

安い!

ねぇ~だんだんたくさん食べられなくなってきたのだから
これからは高くても美味しいものを食べたいね。
どうせ少しだけしか食べないのだから・・・

お菓子なんかもスーパーのじゃなくて
和菓子屋さんで最中なんぞ2個づつ買って
ゆっくりお茶など飲んで楽しみたいね。

・・・なぁんて、自分から言っていたのに・・・

スーパーで見つけてしまった。
一度は通り過ぎたのですが、その安さにつられて、また舞い戻って
買ってしまった!

ふぞろいどら焼き7個入り、198円
この商品は形状が均一ではなく生地に欠けた部分・こげの部分が
ある場合があります。

と、書いてありますが、お味はバッチリ~☆
大きさも全く普通通り~☆(アンコ少な目~★)

泳いだ後はお腹が空いているので、あっという間にふたつ消えました。
やっぱり値段の魅力には勝てません。
a0104891_21433152.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2013-02-23 23:08 | 食べ物