ブログトップ

スイミー日々色々

手作りチョコ

今年もまた、孫がバレンタインのチョコを届けてくれました。
いつもチョコをあれこれと手作りしてくれます。

一昨年前までは、もらったチョコをダンナは
「もったいなくて、とてもじゃないけど食べられない!」と、
いつまでも大切に持っていました。
ところが、それを見つけた孫から・・・
「食べないのなら、もうあげないよ!」と、言われて
去年は孫の目の前で食べて見せました。

今年も早速食べるようです。
次男のお嫁さんからは、こちらで話題の“ロイ0”のチョコです。
a0104891_21342545.jpg

ダンナは下戸なくせにブランデー入りチョコが好物~♪
なので・・・私の贈るチョコはいつも決まっています。
迷わなくていいので楽チン~♪
[PR]
by pcnsumie | 2013-02-11 23:03 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー