ストレス

ある程度の症状は収まっていたのですが
念のため、お医者さんへ行ってきました。

やはり、急性胃腸炎との診断結果でした。
原因は“ストレス”とのことなので
ストレスってなんでしょうか?と、聞くと

「そりゃぁ~ディズニーランドや飲み会が好きな人がいれば
そこへ行きたくないとか飲みたくない人にとったら、それがストレスだしね。」

要するにこの世の中に生きている限り、
ストレスのない人はいないということでしょうか。
私はストレスが胃や腸に出やすいタイプかと自己納得。
それに加齢でしょうか、ストレスに対して体力的に負けるようになったようです。

熱も下がっていたので処方薬は無し。

ストレスなぞ無いと思っていましたが・・・
案外~~あれとこれがストレスかな?????
[PR]
by pcnsumie | 2013-02-04 23:41 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー