平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

お互い様~♪

今朝、起きて居間に入ると・・・寒いっ★
エアコンが点いていない!
昨晩、後に寝たダンナがタイムスイッチの設定を忘れたらしい。

もう~~何回言ったらわかるのかしら
自分はすっかり暖まってから起きてくるので感じてないんだわ。

30分後、ダンナが起きてきました。
私がエアコンのことを文句タラタラ言うと・・・ダンナが

昨日寝ようと思って布団に入ると、冷たかった★
電気毛布のスイッチ入れるの忘れたやろ!
(寝る前に電気毛布のスイッチを入れて温めるのは私の役目)

あらぁ~~そぉ~お
それを聞いて、嬉しいわ~☆
エアコンの仕返しをしたみたいでスッキリしたわ~♪

降った雪は           (13日撮影)
a0104891_20402369.jpg

その後の天候の良さで、すっかり融けました。(17日撮影)
a0104891_20412533.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-12-17 20:49 | 家族