ターミネーター

昨日、スポーツクラブで久しぶりに、(何人目かの)Kさんに会いました。
(久しぶりと言っても1週間ぐらいですが)
Kさんが言うには~

若い頃なら、ちょっと風邪気味でも泳げばすっきりと治ったのに
今じゃ駄目ね。よけいひどくなって・・・もらった薬も効かなくて
お医者さんに言ったら
「それじゃぁ少しきつい薬を出しましょう。」って、言われて
それを飲んだらすっきりと治ったわ!
おまけに・・・先生から「年だからね。」って言われて★
あなた!他人から面と向かって年なんて言われたのは
初めてだからショックだったわよ★

その話のせいか否か・・・昨晩夢を見ました。
(先日TVで放映されていた影響もあるかも・・・)
ターミネーターに追いかけられた夢!
そうです!あのシュワちゃんが未来からジョン・コナーを守りに来る映画。
3作目の若くて美しい女ターミネーターが逃げども逃げども
私を狙って、しつこく追いかけてくる!

半分眠りながら、何となく感じていました。
あのターミネーターは未来からくる“老い”や“病気”ではなかろうかと。

※先日訪れたチューリップ四季彩館。
 温度調節されて開いたチューリップでいっぱいでした。
a0104891_21291194.jpg

a0104891_21293220.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-11-28 22:07 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー