平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

感謝

今日、娘親子が東京へと帰って行きました。

夜、無事、家に着いたとの電話がありました。
その時に娘が言うには・・・

Kちゃん(娘のダンナさん)ね~ゴミ出しは勿論してくれていたけれど、
夕飯の支度に~お風呂の掃除洗濯~おまけにアイロンがけまで
してあったゎ~♪ びっくりした!

うちのダンナときたら、そんなことしてくれた例がありません★
今の若い夫婦はそんな関係なのでしょうか?
それとも、Kちゃんが良く動くパートナーなのでしょうか?

「時計が逆戻りして、実家へ帰ってきた水曜日に戻ったらいいのに~」
~なぁんて言っていた娘!そんなこと言っていると罰が当たりそうです。

今日の立山連峰はくっきり!
a0104891_032910.jpg

a0104891_034337.jpg

a0104891_035684.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-11-25 23:58 | 家族