平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

授業参観

授業参観と言っても・・・
小学校で行われたのではありません。

いつも私が行っているスポーツクラブの子供スイミング教室に
孫(小3の女の子)も行っています。そこで行われました。
父兄はガラス越しに子供たちを見ているのですが、
今日はプールサイドまで入って、ビデオ撮影、写真撮影がOKでした。

・・・と、ここまで書いて・・・
あれっ?去年も何か書いていたぞ~~と、思い出して
去年の記事をのぞいてみると・・・(^◇^;)
なんと!自分でも驚くようなそっくりの書き出し!!!
あまりにも可笑しい~(^◇^)/

去年の記事←クリックしてみてください!そしてバッカみたいって笑ってください!

写真は違いますよ~☆
1年前はクロール練習中でしたが、
クロール、背泳ぎをクリアして平泳ぎの練習中です。
a0104891_23283024.jpg

a0104891_23293061.jpg

a0104891_2329051.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-11-20 23:35 | 家族