嫌い~★

先日、バァバと結婚すると言ってくれた孫と
昨晩も携帯で話しました。

何でも上手に話すようになったので、つい!

「Kちゃん、上手にお話しするのにどうして『ママ、おしっこ』って、
言えないのかねぇ~」と、言うと・・・

「おしっこ、出てないよ。」

「今おしっこ出てなくても、したくなった時に『ママ、おしっこ』って、
言うのよ~」と、かさねて言うと・・・

いきなり 「バァバ嫌い!」と、電話を切られました。( i ◇ i )

そして、今日の夕方、また娘の携帯から電話がかかったので

「もしもし~Kちゃん、バァバだよ♪」と、言った途端、切れました!

おかしいなと思いながら待っていると、すぐ娘から携帯電話がかかってきて

「Kがね、バァバ意地悪言うから嫌いだって、すぐ切ったのよ。」

あぁ~Kの自尊心を傷つけたみたいです。電話に出てくれません。

孫の心模様も秋の空と似ているような~★
a0104891_1755576.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-10-19 23:21 | 家族
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30