初恋???

娘が電話で言うには・・・

「Kがね、保育園で好きな子ができたらしいよ。
『リナちゃん、大好き!』って、言うの。」

Kちゃん、リナちゃん好きなの?と聞くと、

「うん、リナちゃん大好き!」

孫のKは2歳です。女の子としてどうこう言うよりも
仲間として、好きということでしょう。

2歳で保育園とはなんとなく不憫だと思っていましたが
今ではよく溶け込んで、楽しい園生活を送っているようです。
入園してから言葉がずいぶん増えました。
病気をもらってくることも多いですが・・・

親バカな娘は先日行われた運動会についても

「Kは走りっこで1番だったのよ。」と、言うのでよく聞くと

同じ4月生まれが3人で走り、
ひとりはドンが鳴ってもスタートラインに座ったまま動かず、
もうひとりは先生に手を引かれてやっと走り、
Kがひとり、まっすぐ走ったとのこと!
そりゃぁ~1番のはずだわ~♪

a0104891_23411153.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-10-13 23:50 | 家族