生活リズム

最近の我が家は・・・やっと午前というものができました。
今まではダンナが寝坊で
朝食が終わると10時になっていることはザラに有って、
そのせいで、掃除が終わるころにはもうお昼。

午前中の短いことと言ったら…

それがですね~
テニスにのめり込んだおかげで、ダンナが早起きになりました。
早起きと言っても、テニスの教室や同好会があるときのみですが
7時半起床は退職後ありえなかった時間です。

今日もダンナがいそいそと出掛けて行ったあと
家事を済ませてもまだ午前中~☆
なんて嬉しいこと!!!

プールへ出かけると
「あらっ?今の時間に来るなんて珍しいんじゃない?」って、
コーチからも友人からも言われました。
a0104891_2314426.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-10-11 23:14 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー