できるんじゃない!

今日、午前中に美容院へ行きました。
思いのほか混んでいて終わったのは午後1時半。
さぞかしダンナはお腹を空かせているだろうと思い
慌ただしくお昼の食材を買って帰宅しました。

あれっ?車が無い!待ちきれなくて食べに出たかな?
と、思いながら家に入ると・・・置手紙

「00とテニスの練習をするので出かけます。
お昼は000でパンを買います。ポ0リも買います。家の鍵持参。」

いつもなら、私が家にいる前提なので家の鍵なんか持って出ません。
さすがに今日は、留守中に出かけるものだから自分で鍵をかけて持参。

いつもなら、「お昼ごはんは?」って、催促するのに
さすがに今日は、約束時間があったらしく自分でパンを買うらしい。

いつもなら、「ポ0リ、持って行くよ。」って、私が準備するのを待っているのに
さすがに今日は、パンとともに買うらしい。

ふぅ~~ん!やれば出来るんじゃないの~☆

ちょっとだけ秋の空
a0104891_22523158.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-10-02 22:53 | 家族