スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

暑い! 寒い! 

秋の七草のひとつ  女郎花(オミナエシ)
a0104891_21294288.jpg


最近めっきり涼しくなって・・・
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものだと感心しています。

今朝ダンナが起きて来ると
「寒かったな~あんまり寒かったのでトイレに4回も起きたぞ
そのお陰であんまり眠れなかった~★」

なぁんて言い訳していますが、起きたのは9時!

昨晩言ったはずです。
「寒いから肌布団を暖かいのに変えようか?」って、
「まだ暑いからいらん!」って、言ったのは誰?


先週はまだまだ暑い日が続いて・・・
テニス練習でダンナは持って行ったスポーツ飲料を
空っぽにして帰ってきました。

「暑い!暑い!水くれ!水を飲まないと死んでしまう!」と、
帰るなり大騒ぎするので
「あら、そう!水を飲まないと死ぬの?じゃあ水あげないから死んだら!」
・・・冗談、冗談~♪

暑いと言っては騒ぎ・・・
寒いと言っては騒ぎ・・・
勝手なものです。

a0104891_21291736.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-09-24 23:58 | 家族

by スイミー