スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

錦織選手に刺激されて

盛んに放送されているロンドンオリンピックの模様!
私が水泳に夢中なら、ダンナはテニスに夢中~♪

テニスなんかウィンブルドン大会など世界規模の大きな大会が
4つもあるのだから、オリンピック種目なんかにしなくとも良いくらいだ!

・・・と、試合を見るまでは大声で吠えていたのに・・・
錦織圭選手が勝ち進んでいくのを見るに連れて、夢中になってTVで観戦。
挙句の果てに上手過ぎて参考にもならないと思うのに
やれフォームがどうの、今のプレイがどうのと 
“うるさいこと!”この上なし。

錦織選手のベスト8に刺激されてか否か・・・
S川の河川敷のテニスコートで涼しくなった夕方から1時間半ほど
私も球出しに付き合わされて練習~☆
平日なので誰もいなくてラッキ~♪
a0104891_21591273.jpg

a0104891_21593838.jpg

終わる頃は真っ暗、さすがに球が見えなくなって終了!
a0104891_2159556.jpg

                   やれやれ~~★
a0104891_2201165.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-08-03 22:28 | 家族

by スイミー