孫の成長

こちらでは今日から小学校の夏休みに入りました。
なのに・・・
次男の孫たち(小学3年の女児、1年の男児)は何にも言ってきません~★

夫婦で共稼ぎなので、如何するのかしらと気になって、夜電話しました。
「2人とも00学級(学童保育)に行くと言っています。
お友だちと遊びたいので・・・」と、ママの話。

あぁ~~もうそんな年頃になったんだ!
学童保育学級にも友達がいっぱいいて安心したけれど
少々、ジジ・ババとしては寂しいかな~★

長女の孫(2才)・・・こんな頃が可愛い!
でも、こんなときは短くてほんの一瞬。
保育園に入れたとき、ママとお別れの時泣き叫んでいたのに
1週間で慣れたとか。今では保育園で生き生きしているそうです。
a0104891_23502328.jpg

a0104891_23504222.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-07-25 23:57 | 家族