スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

新しい親戚

朝刊を読んでいたダンナが言いました。

親戚のフェデラーがウィンブルドンで優勝したから
お祝いしてやらなあかん!

あらっ?いつから親戚になったの?
親戚なら何かお祝いの品を送ってあげなきゃ。

ブリでも送るか!

えぇ~~っ!ブリの季節はもう終わったでしょうが。
素麺でも・・・

最近、テニスに懲りだしたダンナには
新しい親戚がいつの間にやら、できたようです。
私も調子を合わせて悪乗りです。

毎晩、TVで流されていたウィンブルドンテニス大会に夢中でした。
錦織の試合くらいからずっとビデオに撮っていますが
これらの長い長い試合模様の録画をいったいいつ見るのでしょうね。
選手たちは、うますぎて参考にもならないと思うのですが・・・

a0104891_1210481.jpg

a0104891_12101995.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-07-10 21:10 | 家族

by スイミー