思い出した!!!

先日(7/6)なかなか思い出せなかったこと!
今日、泳いでいて思い出しました~☆

やっぱり泳いでいたときのこと・・・
その日はお隣のコースで“アクアダンス”が行われていたので
水が揺れるのを嫌って他の人は誰もそのコースに入らず、
私ひとりが泳いでいました。

何回かクロールで往復を繰り返していると・・・
肩に何かチクッと触ったような気がしました。
誰もこのコースにはいないはずなのに・・・
感覚的に気持ち悪くてゾワッとしました。

何度か往復して何事も無くて・・・気のせいかと思い始めた時
その時また、今度は背中に何かが触りました。
ウゥ~~ッ気持ち悪い★何だろう?

それでも往復を繰り返していると・・・今度は顔にまともに触りました。
「うわぁ~~★」と、止まって顔に当たったものを掴むと・・・
それは~それは~~~~ナント!!!

水着の胸パット~~三角形のそれは
アクアダンスのあまりの動きの激しさに、水着からとび出したに違いありません。

笑いをこらえながら、監視員のオネェさんに渡しました。
オネェさんも笑いながら受け取りました。
いったいそれは誰の?本人は気付いているのかしら?

思い出してみれば・・・くだらないお話~♪
付き合ってくださって、ありがとうございます☆
a0104891_23115052.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-07-08 23:19 | 雑談