平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー

娘親子がせっかく帰ってきたので、近くに住む次男家族と一緒に
外食することにしました。

しかし、娘の息子(孫のK)は私の次男のことを
「こわい、こわい」と呼んでいます。
以前来た時に、よせばよいのに息子はKをかなり脅かしたのです。
それからすっかり、Kは息子のことを怖がるようになりました。
a0104891_23503554.jpg

今回の食事会の時もKは息子を見るなり、背を向けて
見ようとしません。それどころかテーブルを乗り越えて
娘(ママ)にしがみ付く有様。
a0104891_23505055.jpg

食事後、一度もホタルを見たことがないと言うKの為に、
息子が案内してくれることになり、車で付いて行きました。

その小さな川のほとりには・・・
いるわ~いるわ~ホタルがみっしりと光っていました。
娘親子は大喜び、私たちも大感激!

a0104891_2335710.gif

a0104891_23353377.jpg

a0104891_23354936.jpg

おかげでKは息子のことを怖がらないようになり、
「こわい~こわい~大丈夫」と、言いましたが
次回来たときにも怖がらないでいてくれるでしょうか?
[PR]
by pcnsumie | 2012-06-22 23:59 | 家族