ブログトップ

スイミー日々色々

かん違い~★

私は昨日(6月10日)が父の日だとすっかり思い込んでいました。
だって・・・母の日は5月の第2日曜日だからです。
父の日も第2日曜日だと思っていても不思議なことではありません。

それ故、一日中ヤキモキしていました。

子供からは電話もなければ、プレゼントも届かない。
近くに住む次男夫婦からもウンともスンとも言って来ない~★
ダンナも同様に思っていたので、内心穏やかじゃない。
このままじゃダンナが可哀そう~( i ◇ i )
おかしいなぁと思って、ネットで調べると
ナント・・・父の日は第3日曜日!
紛らわしいったらありゃしない~(>。<)

「父の日って第2日曜日かと思ったらね、第3日曜日だって!」
そう言うと、ダンナもホッとした様子でした。

a0104891_22254793.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-06-11 22:27 | 雑談
平凡な日常です。       (富山県在住)

by スイミー