スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

ちょっと休憩~☆

昨日、友人からお誘いの電話が・・・
「久しぶりに遊びにおいで!またみんなでお喋りしようよ。」

心ウキウキ~嬉しいなぁ~♪ 

またまた、みんなでダベッテ、食べて、(コーヒーやお茶を)飲んで、
久々に心が開放されました!
今日は水泳のこともちょっと横に置いて休憩でした。
いつも楽しい場所を提供してくれる0さんに感謝です~ヽ(^0^)


ずっと昔、実家の母が持ってきてくれた植木鉢の中に混じっていたシラン
肝心の植木鉢の花は枯れてしまい、母も亡くなりましたが
地植えにしたシランだけが元気に増えています。
若い頃はそんなに好きでもなかったのですが、母の思い出と重なり
今はそのすっきりとした姿と色が好きです。
よく見るとシラン(紫蘭)と言うだけあって、しっかりと蘭の花ですね。
a0104891_23354320.jpg

a0104891_23355899.jpg

a0104891_23361310.jpg

[PR]
by pcnsumie | 2012-05-31 23:49 | 雑談