スイミー日々色々

pcnsumie.exblog.jp

平凡な日常です。(富山県在住)

ブログトップ

麦秋

いまだに馴染めないこの風景・・・(義父母宅周辺にて)
a0104891_2352717.jpg

麦が実って収穫を待っているのはわかりますが、
昔から見慣れた風景は
やはり早苗が植えられた水田
a0104891_2374672.jpg


さて・・・ダンナのダンマリはいつの間にやらなしくずしで、
終わっていったようです。

金曜日に一日中寝ていて、食事時だけ起きてくるので
たまらず、「そんなに寝ていると夜寝れないよ!」と、注意すると
腹を立てたようです。どうもその言葉が地雷かな?
いつでも寝ているのは結構ですが、食事をいつなんどきでも3食要求するのは
辞めて欲しいんですよねぇ~★

食事抜きで良いのなら、何日間寝ていてもいいんですよ。
[PR]
by pcnsumie | 2012-05-28 23:24 | 自然

by スイミー